慶應義塾高等学校 過去問

2023年2月慶應義塾高等学校受験

2月10日一次試験、13日二次試験を受けて無事合格をいただきました。

受験のもろもろをアップしていきたいと思います。

過去問 1月に入ったらやると言ってた息子。5年分x2回くらいやるつもりでいたようですが(親としてはそれもはてな?)、塾で忙しくそこまでできず結局過去3年分しかやっていません。それも何点くらい取れていればいいのかよく分からずの息子。

 

2020年

数学61 英語58 国語80

2021年

数学69 英語60 国語61

2022年

数学? 英語61 国語72

数学は見つからず。

 

ちなみに各種模試では大体合格圏内にいました。国語と英語が得意で数学はそこまで。数学はとにかくケアレスミスが多いタイプです。

 

K8 慶應義塾高等学校 2023年度用 9年間スーパー過去問 (声教の高校過去問シリーズ)

 

改めて見ると9年分も収録されてたんですね。